1か月の間毎日ブログを更新すると○○になる

1か月まずチャレンジしようと始めたブログ。

続けてみると意外とできるものでした。

興味は無いと思いますが、一応記事を一覧にしてみます。

1、初訪問の方へ

2、Youtubeを見ているのは本当にキッズなのか考察![自分のチャンエルの年齢層公開]

3、電車の中ですることランキング

4、今の世代に学ぶことができる上司がいる会社を選べ!

5、やりたいことがない人へ

6、好きなことは仕事にするべきか

7、懐かしい感覚でも、正体がわからない?これってなに?

8、人に怒らない人になる!たった1つの考え方

9、最終形態とはードラクエのボスのような生き方ー

10、ブラックは教えて貰わないと気づけない。

11、好きな街という言葉に対して思う事。

12、ハロウィン並の新しい年中行事を考案する。

13、人のゲームプレイスタイルは4種類らしい。あなたはどのタイプ?

14、結局美人を育成ゲームに例えて説明する。

15、冬に食べるアイス考えてみる

16、ブログを始めて毎日かかさず2週間。変わったこと

17、目標を決める理由は計画の組みやすくするためだと思う理由

18、囮って結界師って意味だろ?化け物を囲ってるやん

19、触るタマゴ!?ハンドスピーナーに次ぐリラックスグッツが気になる。

20、とうとう来た。時間とネタがない瞬間。

21、【switch版】ダークソウルリマスターをPS4版、PC版それぞれの特徴を比較 1位

22、【不朽の名作】実際にプレイしたオススメPCゲーム1【冠を持つ神の手】

23、【不朽の名作】実際にプレイしたオススメPCゲーム2【Ruina 廃都の物語】

24、【不朽の名作】実際にプレイしたオススメPCゲーム3【ピトロクス・ギア】

25、【switch版】ダークソウルリマスター確認!鐘を鳴らさずにセンの古城! 2位

26、紅葉と書いて「もみじ」と読むか「こうよう」と読むか面倒だから、もみじの漢字を作ろう! 3位

27、アニメヲタクだからできる英語勉強法【英語版ライトノベル

28、何故、電車で外国人の隣は空席なのか【ニュースのハザマ】

29、【switch版】ダークソウルリマスター 個人的低レベルおすすめ武器

30、無性に食べたい○○!は、この栄養素が足りていないサイン

31、【ブログ】見てくれる記事と、書きたい記事の違い

以上が、私の足跡です。

誰も見ていないとは思いますが、毎日投稿を義務にするのは辞めようとおもいます。

1か月更新した結果、どうしても私の生活上毎日書くにはクオリティがゴミクズです。それよりも2日や3日ペースで書くことの方が、結果見てもらえるのではないかとおもいます。

ですので、2か月目は毎日投稿をやめる検証をして、3か月目にどうするかを決めたいと思います。

フェードアウトしてしまわないか、自分が、自分で心配です。

1か月続けた結果、習慣になるので、書かないと気になって眠れません。逆に大変でした。

1カ月続けた結果、毎日投稿することが重要なのではなく、そこそこの記事をそこそこのペースで配信することが私には合うのではないかと思いました。

 

以上、ブログでやってはいけない日記を書いた硲でした。