とうとう来た。時間とネタがない瞬間。

えー。23時10分に帰宅した硲翔太郎です。

朝から家を出て、帰宅したらこの時間です。連日の想定外の用事により、記事ストックもなくなり、脳内記事ストックは1時間では形になりません。

 

しかし

ここで、毎日投稿を止めてしまうと人生のチャレンジみたいなものが終わってしまう気がするので何がなんでも投稿したい。

いままで買って満足した資格取得の本や、新しく始めようと思って買ったが2回しか披露しなかった、タロットカード。

こうやってまた、グダグダ生きていてしまう!

 

でも、書くネタは無い。

そうです、これは

「書くネタがないというネタなんです!!!」

わかりますか、

 

ブラックジャックをしている人がいます。(?)

手札は、25の負け確定の手札。でも、ブラフです。ポーカーフェイスです。何もないけど、自信を出すのです。すごい金額を出すんです。

そう!私は今、勢いだけでごまかしている!!!

ええ、私が悪いです。

ブログを始めて、累計PVは10。

この記事も闇に埋もれるでしょう。

 

でも、書きたい。

昔、パチスロを打っていた時期があります。色々あって辞めることを決意しました。

辞めてから2か月して、ふと打ちたくなったことがあります。出かけ先で、近くのパチンコ屋さんを探して歩いていきました。

その時なんと、お店が閉店した翌日でした。

これは、神のお告げというかチャンスなのか?

と思いその日帰宅して以来、一度も行っていません。

 

なんか、その時と同じ感覚を味わっています。

今できないと、この先も頑張れない気がします。

もう、負けたくないのです。

あの時は、神の救いがありましたが、今日は自力で、無理やり、継続させてみようと思います。

 

さて、700文字ですか。

 

勢いで書きましたが、なんとかなりました。(??)

以上、明日もテンションで乗り切る硲でした。(やめろ)

 

この記事を面白いと思ってくれる変な方(←失礼)

がいらっしゃいましたら、スターや読者登録、カテゴリ↓にある、ブログランキングの応援よろしくお願いします!